外に出たい脱走姫を窓辺に追いつめて「よいではないか、よいではないか」と 顔でモフモフし放題、嫌がってすりぬけてすぐ去ってしまうんだが・・・【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
742: わんにゃん@名無しさん 2012/05/09(水) 14:45:58.12 ID:37DxeGLZ
外に出たい脱走姫を窓辺に追いつめて「よいではないか、よいではないか」と
顔でモフモフし放題、嫌がってすりぬけてすぐ去ってしまうんだが
最近は嫌々ながらも若干付き合ってくれて、モフモフ時間が少しずつ伸びていた
本当はうれしいくせに~と、昨日はモフりすぎて顔を後ろ足で引っ掻きながら逃げて行った
やめられない
顔でモフモフし放題、嫌がってすりぬけてすぐ去ってしまうんだが
最近は嫌々ながらも若干付き合ってくれて、モフモフ時間が少しずつ伸びていた
本当はうれしいくせに~と、昨日はモフりすぎて顔を後ろ足で引っ掻きながら逃げて行った
やめられない
この記事へのコメント
0 コメント












































