【W杯】渋谷で日本サポーターが騒いで迷惑行為三昧、一部は赤信号すら守らず DJポリス必死に絶叫「交通の迷惑を考えて😭」
9: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 03:43:44.96 ID:Hx29Q0JT0
これヤバいわw
W杯 渋谷が大騒乱「死ぬかと思った…」の声も 赤信号でも交差点で騒ぐ、水を噴射、肩車で群衆突進
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71e86e463fb3bb5646ebc6dc86bbc24c083cb2f
W杯 渋谷が大騒乱「死ぬかと思った…」の声も 赤信号でも交差点で騒ぐ、水を噴射、肩車で群衆突進
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71e86e463fb3bb5646ebc6dc86bbc24c083cb2f
サッカーW杯で日本代表が完勝した日本時間21日、東京・渋谷のスクランブル交差点には、試合終了直後から、群衆が殺到した。
日本の勝利に歓喜するサポーターらが、約1時間20分にわたって交差点中央で狂喜乱舞。チャントを歌ってハイタッチ、なりふり構わず水をまく人や、肩車をして群衆へ突き進む人など、周辺は大混乱となった。
沿道の車上からは拡声器を持って誘導を促すDJポリスが強い口調で制止したが、赤信号になっても撤収しないなど、過剰に激しさを増した。

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782153555/
この記事へのコメント
0 コメント












































