【悲報】韓国人「韓国が日本企業を買収しようとすると全力拒否される理由w」
【差別】韓国人「韓国が日本企業を買収しようとすると全力拒否される理由w」という記事をご紹介します。
引用・https://www.fmkorea.com/
スレ主
日本は中国と台湾の資本に食べられるのは容認するんですよ
それなのに韓国の資本が日本企業を食べようとすると敵対的買収だと決めつけたり、大株主になるのを懸命に防ぐ傾向があるんです・・・
実際、日本企業を買収しようとして失敗した歴史が何回もありますからね・・・
シャープのアクオスは鴻海が、東芝のレグザはハイセンスが食べたじゃないですか
もしこれをサムスンとLGが仲良く分け合っていたら、日本のテレビ市場はソニーのブラビア、パナソニックのビエラ、そしてサムスンとLGのベスト4になるはずだったのに・・・
日本は自国のテレビ市場の危機を韓国資本ではなくチ〇ンケの資本に頼ったんです
きっと日本政府ができないように防いだんでしょうね
テレビ市場が朝鮮人の手に振り回されてはならないという民族主義が発動したんだと思います・・・
韓国人の反応
韓国人の反応
まあ韓国もきっと同じようにするだろうから私は何とも思わないけどねwww
私でもサムスンが日本企業になると言われたら懸命に阻止すると思う
逆にアメリカや台湾に食べられるなら頑張ってと言うだろうし
韓国人の反応
でも今や韓国のテレビも普及型はみんな中国製のパネルなんですよ
韓国人の反応
>>
それはサムスンとLGが必要だから下請けに出しただけです
LGディスプレイが全盛期の時もLGのTVにシャープのパネル入れてたじゃないですか
韓国人の反応
どうせ植民地にしてた国に自国の企業が食べられるのを見たくないんです
韓国人の反応
>>
それなのに中国の資本は簡単に受け入れるんですね
中国がテラフォーミングして食べるのは許すくせに、韓国が突破口を見つけて日本市場を食べようとするのは歯を食いしばって阻止するんですか・・・
韓国人の反応
日本の人たちは商品を買う時も同じように韓国産をなるべく買わないようにしています











































