姉「クイズミリオネアー イエーイヒャホーイ」「ミーコちゃんは!!なぜ!!こんなにもかわいいのでしょうか!!」【再】
引用元:「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
595: わんにゃん@名無しさん 2011/10/29(土) 05:04:42.30 ID:i2DCPJPO
姉「クイズミリオネアー イエーイヒャホーイ」
「ミーコちゃんは!!なぜ!!こんなにもかわいいのでしょうか!!」
「A:猫だから B:猫ゆえに・・・ C:猫なので。 D:猫であるため」
俺「・・・・・・・んじゃあBで」
姉「でーーーんででででで・・・・・・」
(そのまま外出)
俺「言えや」
(夕食)
姉「ざんねーーーーーーーん!!!!!!!( >д<) 答えはCでした!!!!!!」
俺「今頃かえ!!」
そして不思議そうに見る母
「ミーコちゃんは!!なぜ!!こんなにもかわいいのでしょうか!!」
「A:猫だから B:猫ゆえに・・・ C:猫なので。 D:猫であるため」
俺「・・・・・・・んじゃあBで」
姉「でーーーんででででで・・・・・・」
(そのまま外出)
俺「言えや」
(夕食)
姉「ざんねーーーーーーーん!!!!!!!( >д<) 答えはCでした!!!!!!」
俺「今頃かえ!!」
そして不思議そうに見る母
この記事へのコメント
0 コメント












































