うちの猫は人間が飯を食ってる横に座って目から「ちょーだいビーム」を発射し、耐えられなくなった人間からカツオのたたきをせしめてさんざん食った後目を離した隙に・・・【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
150: 本当にあった怖い名無し 04/11/28 21:52:32 ID:766TsuOg
うちのぬこは人間がめしを食ってる横に座って
目から「ちょーだいビーム」を発射し、耐えられなくなった人間から
カツオのたたきをせしめてさんざん食った後、目を離した隙に
コタツ布団に食った分をほとんどもどし、それを気付かれないうちに
外へ出たいと騒いで屋外へ逃走し、粗相に気付いた人間がそれを
きれいに処理した頃合を見計らって何食わぬ顔で戻ってくるという
とてもいい子です。
目から「ちょーだいビーム」を発射し、耐えられなくなった人間から
カツオのたたきをせしめてさんざん食った後、目を離した隙に
コタツ布団に食った分をほとんどもどし、それを気付かれないうちに
外へ出たいと騒いで屋外へ逃走し、粗相に気付いた人間がそれを
きれいに処理した頃合を見計らって何食わぬ顔で戻ってくるという
とてもいい子です。
この記事へのコメント
0 コメント












































