運転手「エアコンつけると、なんか『あま〜いメープルシロップ』みたいな匂いがするんです」

客「エアコンつけると、なんか『あま〜いメープルシロップ』みたいな匂いがするんです。前のオーナーの趣味ですかね?」
— チームMHO 自動車整備士 (@teammho) June 19 2026
整備士「(顔面蒼白)お客様、それ今すぐエンジン止めてください!!」
客「えっ!?甘い、いい匂いなのに!?」… pic.twitter.com/8WFlqzybXp
この記事へのコメント
0 コメント

客「エアコンつけると、なんか『あま〜いメープルシロップ』みたいな匂いがするんです。前のオーナーの趣味ですかね?」
— チームMHO 自動車整備士 (@teammho) June 19 2026
整備士「(顔面蒼白)お客様、それ今すぐエンジン止めてください!!」
客「えっ!?甘い、いい匂いなのに!?」… pic.twitter.com/8WFlqzybXp