【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
引用元:
https://ghard/1782274913/
-
1 :
名無しさん必死だな
:2026/06/24(水) 13:21:53.17 ID:jXV7taJf0
-
- https://x.com/hibitti/status/2069612831809626538
ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から
- 作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」
会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」
この記事へのコメント
0 コメント











































