【衝撃】水族館のクラゲ担当さん、少し食べるwwwwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
クラゲ担当が採集から持ち帰ったぷるぷる物体
— もぐらんぴあ水族館(久慈地下水族科学館) (@moguranpiaqua) June 19 2026
おそらくクラゲの傘の部分?
胃や触手もないツヤツヤぷるんぷるんな状態でした!
明日のバックヤードツアーに取っておくので興味のある方はぜひツンツンしてくださいଳ
スタッフ2名は少し食べてました。 pic.twitter.com/2sYnpAfGkT
この記事へのコメント
0 コメント












































