カーブで事故った新幹線、「車内」が凄い事になっていたwwwwww

事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19 2026
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA
この記事へのコメント
0 コメント

事故った新幹線、カーブで停車してたおかげで約3時間この角度www
— けいおん!ドール部@万博楽しかった! (@k_ondollbu) June 19 2026
座ってるのも割としんどかった pic.twitter.com/v8crBApvDA