ものすごくバカな映画見てる人~

1: 匿名 2026/06/20(土) 20:57:54
私がそうです。
アマプラで誰が見るんだ見たいな映画をなんとなく見て時間を浪費しています…。
国宝とかメジャーな映画をみたら職場や友人との話題にもなるのにと思うのですがなぜか見たくなるのは古くて、さらには教訓などもないB級のドタバタを選んでみてしまいます。
先日も親友に映画の話をさりげなくふったら「がる子が見てるてことは今見てる人ほぼいない映画なんだろうねw」と言われてしまいました・・・
ちなみに昨日は60年代のイタリア映画「女性上位時代」という映画を見ました。
アマプラで誰が見るんだ見たいな映画をなんとなく見て時間を浪費しています…。
国宝とかメジャーな映画をみたら職場や友人との話題にもなるのにと思うのですがなぜか見たくなるのは古くて、さらには教訓などもないB級のドタバタを選んでみてしまいます。
先日も親友に映画の話をさりげなくふったら「がる子が見てるてことは今見てる人ほぼいない映画なんだろうねw」と言われてしまいました・・・
ちなみに昨日は60年代のイタリア映画「女性上位時代」という映画を見ました。
この記事へのコメント
0 コメント












































