日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ「韓国人が最初に始めたからだった」wwww
引用元:
https:///livegalileo/1782372256/
-
1 :
それでも動く名無し
:2026/06/25(木) 16:24:16.40 ID:L7bWrXgW0
-
- これは大大大アカンすよ!!!
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、
- 1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の
- 応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た
- 日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377fa8feddaac1713879a
この記事へのコメント
0 コメント











































