【速報】川村葉音被告(21)に懲役30年の判決【大学生集団暴行死】共犯者6人全員が強盗致死罪などで起訴 札幌地裁の裁判員裁判
1: ジンギスカソ ★ 2026/06/25(木) 14:04:59.57 ID:??? TID:2929
2024年、北海道江別市で集団暴行を受けた当時20歳の大学生が死亡した強盗致死事件の裁判員裁判で、札幌地裁は25日、川村葉音被告(21)に懲役30年の判決を言い渡しました。
起訴状などによりますと、川村葉音被告(21)、当時18歳の高校生だった特定少年の男、当時16歳だった少年の3人は、2024年10月、ほかの3人と共謀し、江別市の公園で大学生の長谷知哉さん(当時20)に殴る蹴るの暴行を加えたうえ、キャッシュカードなどを奪い、長谷さんを死亡させた罪などに問われています。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5b121952d8a0fe09440e75424fed08666c949ac
起訴状などによりますと、川村葉音被告(21)、当時18歳の高校生だった特定少年の男、当時16歳だった少年の3人は、2024年10月、ほかの3人と共謀し、江別市の公園で大学生の長谷知哉さん(当時20)に殴る蹴るの暴行を加えたうえ、キャッシュカードなどを奪い、長谷さんを死亡させた罪などに問われています。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5b121952d8a0fe09440e75424fed08666c949ac
2: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:06:52.05 ID:2ut9d
ここまでやって無期回避とは
3: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:08:52.98 ID:gS87M
橋の殺人より長いっておかしいよね
33: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:47:52.54 ID:9vh3v
>>3
そっちは被害者が女性でこっちは被害者が男性だからどうでもいいからおかしいって?w フェミ意見?w
おかしくないけどね こっちは集団暴行殺人してる他に全裸放置して強盗もしてる
両方酷過ぎる凶悪事件だけど若干はこっちの方が冷酷で酷いとも思う
どっちも死刑か無期で良いとは思うけど
そっちは被害者が女性でこっちは被害者が男性だからどうでもいいからおかしいって?w フェミ意見?w
おかしくないけどね こっちは集団暴行殺人してる他に全裸放置して強盗もしてる
両方酷過ぎる凶悪事件だけど若干はこっちの方が冷酷で酷いとも思う
どっちも死刑か無期で良いとは思うけど
52: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:17:03.07 ID:05PUZ
>>3
金品取ってるから
軽くカツアゲとかいうけど
あれも下手したら強盗罪
金品取ってるから
軽くカツアゲとかいうけど
あれも下手したら強盗罪
4: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:09:30.84 ID:dvyD6
何割?
34: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:51:39.20 ID:9vh3v
>>4
そりゃあ 女割でしょ
事件裁判系ユーチューバーでも求刑量刑判決に女割引なんか無いとか語ってた人居るけど
信じられないわ
そりゃあ 女割でしょ
事件裁判系ユーチューバーでも求刑量刑判決に女割引なんか無いとか語ってた人居るけど
信じられないわ
5: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:12:40.17 ID:7AlZ8
さぁ獄死せずに出られるか!?
6: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:13:11.71 ID:Bkd0m
死刑でいいのに。どうせまた出て来てからもっとひどいことする。
7: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:13:54.19 ID:D2H2M
<...
この記事へのコメント
0 コメント












































