飲食店で“店員の行動”に苦言「ゴム手袋のままお金とか触ってる人がすごく気になる」 漫画家の投稿に「めっちゃわかる」共感の声

1: 匿名 2026/06/19(金) 09:16:45
「テイクアウトとかのお店で、店員さんが感染予防にゴム手袋とかをしてくれてるのを見るけど、たまにそのままお金とか色んなとこ触ってる人がいるのがすごく気になる」

今回の投稿には、「コレめっちゃわかる」「あれ、何の意味があるのだろうと思っています」「安心のための手袋なのに逆に気になっちゃうパターンですよね」「本末転倒」といった声が多数寄せられた。

今回の投稿には、「コレめっちゃわかる」「あれ、何の意味があるのだろうと思っています」「安心のための手袋なのに逆に気になっちゃうパターンですよね」「本末転倒」といった声が多数寄せられた。

この記事へのコメント
0 コメント












































