【ガンダム】水星の魔女の最終回、未だに納得いかない奴正直に挙手しろwwww
1:
JUMP速報がお送りします- あの終わり方で「はい、お疲れ様でした」とか言われてもさ…消化不良感半端ないんだけど。
正直に言ってくれ。あの最終回、ガチで納得いってる奴いるのか?俺は無理だったわwwww
この記事へのコメント
0 コメント
1:
JUMP速報がお送りします