ワイ(「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」って言いたい…)→結果・・・・・

スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17 2026
この記事へのコメント
0 コメント

スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17 2026