この前家にひとりで居るとき、猫がものすっごい独り言を喋ってた。【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・9▲▲△」より
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1084053387/
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1084053387/
863: 本当にあった怖い名無し 04/08/24 05:14 ID:Q0732JTu
この前家にひとりで居るとき、猫がものすっごい独り言を喋ってた。
んにゃにゃにゃーにゃにゃっ!?にゃんにゃにゃーにゃっ!にゃにゃ…
ってな感じに。俺はびっくりしてドアをこっそり開けて猫を観察しようとした。
けどドアを開けた瞬間、猫と目があってしまい、驚いたようにどっかいってしまった。
それを家族に言ったら「そんなの聞いたことない」とそれぞれ言う。俺も初耳だったし。
その後、またひとりになった時、猫のものすごい独り言が。
それはまるで友達と長電話してる姉みたいでした。
今度こそは気付かれないように、とこっそり廊下に出る。
すると、リビングを闊歩しながらしゃべる猫が。しばらく気付かれなかったが、すぐに気付かれてしまった。
やっぱり、この猫は家族不在時(と思われる時)に何やら独り言を喋ってるらしい。
何喋ってんのかすんげー気になる。
なんとなく「てかよーまじ長女むかつくんだけど!」とかそんな愚痴に聞こえるんだよなあ。
んにゃにゃにゃーにゃにゃっ!?にゃんにゃにゃーにゃっ!にゃにゃ…
ってな感じに。俺はびっくりしてドアをこっそり開けて猫を観察しようとした。
けどドアを開けた瞬間、猫と目があってしまい、驚いたようにどっかいってしまった。
それを家族に言ったら「そんなの聞いたことない」とそれぞれ言う。俺も初耳だったし。
その後、またひとりになった時、猫のものすごい独り言が。
それはまるで友達と長電話してる姉みたいでした。
今度こそは気付かれないように、とこっそり廊下に出る。
すると、リビングを闊歩しながらしゃべる猫が。しばらく気付かれなかったが、すぐに気付かれてしまった。
やっぱり、この猫は家族不在時(と思われる時)に何やら独り言を喋ってるらしい。
何喋ってんのかすんげー気になる。
なんとなく「てかよーまじ長女むかつくんだけど!」とかそんな愚痴に聞こえるんだよなあ。
この記事へのコメント
0 コメント












































