高級ホテルの「理不尽クレーマー」対応の鬱対策、凄いwwwww

こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な客は沢山いる」「それが原因で、仕事が憂鬱だった」「けど理不尽な客リストに対応した人にボーナスが出るような仕組みができて、『本日のボーナスは口が達者ですなぁ』と思えるようになり、鬱が治った!」と言っており、マジで設計って大事やなぁ、などと
— 奢られ屋の日記 (@proogo) June 17 2026
この記事へのコメント
0 コメント

こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な客は沢山いる」「それが原因で、仕事が憂鬱だった」「けど理不尽な客リストに対応した人にボーナスが出るような仕組みができて、『本日のボーナスは口が達者ですなぁ』と思えるようになり、鬱が治った!」と言っており、マジで設計って大事やなぁ、などと
— 奢られ屋の日記 (@proogo) June 17 2026