【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782533637/

1 :それでも動く名無し:2026/06/27(土) 13:13:57.17 ID:JX3I2JUb0.net
長万部(おしゃまんべ)
洞爺湖(とうやこ)
苫小牧(とまこまい)
呪文かな?🤔
3 :それでも動く名無し:2026/06/27(土) 13:16:51.66 ID:56vjAiJ+0.net
割と有名どころで草
8 :それでも動く名無し:2026/06/27(土) 13:24:47.12 ID:Le7/1HZU0.net
そこら辺は有名やろ
4 :それでも動く名無し:2026/06/27(土) 13:19:13.08 ID:ltq7csb50.net
釧路とか留萌も読めるけど意味わからんよな
この記事へのコメント
0 コメント











































