まとめるZ
まとめサイトの話題のニュースをまとめるゼェット!

ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は恩返しをする縁起のいい猫だよ」 と言うんだけど・・・本当?【再】


ぬこ29

引用元:「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
172: わんにゃん@名無しさん ID:2GhU2aQ8
うちのネコたん全体は黒だけど、
アゴと手足と胸とお腹は白いのだ。
足は、片方は足袋で片方は長めのソックスなのだ。
かわいいよー。
ところで知り合いのオバサンが、
「白足袋を履いた黒猫は恩返しをする縁起のいい猫だよ」
と言うんだけど、誰かこんな話聞いたことがありますか?


この記事へのコメント

0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
guest

PickUp記事

【画像】 対猫ノーガード作戦【再】
0PT / 0コメその他06/28 20:03なごめるおかると
フルメタル・パニック←このアニメなんなん…
1PT / 0コメアニメ06/28 19:03おたくみくす 声優まとめ
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない?
3PT / 0コメ話題・ネタ06/28 17:03ヒロイモノ中毒