ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は恩返しをする縁起のいい猫だよ」 と言うんだけど・・・本当?【再】

引用元:「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
172: わんにゃん@名無しさん ID:2GhU2aQ8
うちのネコたん全体は黒だけど、
アゴと手足と胸とお腹は白いのだ。
足は、片方は足袋で片方は長めのソックスなのだ。
かわいいよー。
ところで知り合いのオバサンが、
「白足袋を履いた黒猫は恩返しをする縁起のいい猫だよ」
と言うんだけど、誰かこんな話聞いたことがありますか?
アゴと手足と胸とお腹は白いのだ。
足は、片方は足袋で片方は長めのソックスなのだ。
かわいいよー。
ところで知り合いのオバサンが、
「白足袋を履いた黒猫は恩返しをする縁起のいい猫だよ」
と言うんだけど、誰かこんな話聞いたことがありますか?
この記事へのコメント
0 コメント












































