一般人「何か落としましたよ~」プロ登山家「ありがとうございます」一般人(あ…ヤバい奴だ…無視しよ)

下山して駐車場を車に向かって歩いてたら、後ろから「落としましたよー!」と声をかけてくれた人が、拾おうとして、はっ!として、そそくさと立ち去っていった落とし物がコチラ。 pic.twitter.com/HrbElCrNgI
— プロ登山家 竹内洋岳 (@hirotaka14_) June 21 2026
この記事へのコメント
0 コメント

下山して駐車場を車に向かって歩いてたら、後ろから「落としましたよー!」と声をかけてくれた人が、拾おうとして、はっ!として、そそくさと立ち去っていった落とし物がコチラ。 pic.twitter.com/HrbElCrNgI
— プロ登山家 竹内洋岳 (@hirotaka14_) June 21 2026