露の時期にエアコンを除湿モードにすると「こう」なる理由がwwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
この時期にエアコンを除湿モードにすると部屋がふざけた寒さになる
— コウイチ (@ko1529) June 21 2026
この記事へのコメント
0 コメント
この時期にエアコンを除湿モードにすると部屋がふざけた寒さになる
— コウイチ (@ko1529) June 21 2026