長年うちの工場に住み続ける猫どものことですが、彼らは、かなり感情や意思の疎通などがあるようです。【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
630: 本当にあった怖い名無し 05/03/21 00:47:15 ID:QFIKyTxI0
長年うちの工場に住み続ける猫どものことですが、彼らは、かなり感情や意思の疎通
などがあるようです。一度猫どものうちの一匹が迷子になったのか、行方不明になって
数ヶ月後に家に帰ってきた時がありました。姿は、変わり果て痩せて茶色い毛は、白っぽく
なって最初見た時は、別のネコだと思ったくらいです。そのネコが帰って始めて私の顔を
見た時、「にゃにゃんがにゃーにゃーにゃにゃにゃんがにゃ~ご」と人が喋るように鳴くのです。
ネコ語なんでしょうが言っている意味がよく分かりました。最初は、「私やでぇ私やでぇなあ、
分かるやろ?私やで」でした。その次が「えらい目におうてんでぇほんまやでぇしんどかってんでぇ」
とか言って武勇伝を語っていました。一通り喋ると普通の状態になってそれ以来ネコ語は、喋りません。
などがあるようです。一度猫どものうちの一匹が迷子になったのか、行方不明になって
数ヶ月後に家に帰ってきた時がありました。姿は、変わり果て痩せて茶色い毛は、白っぽく
なって最初見た時は、別のネコだと思ったくらいです。そのネコが帰って始めて私の顔を
見た時、「にゃにゃんがにゃーにゃーにゃにゃにゃんがにゃ~ご」と人が喋るように鳴くのです。
ネコ語なんでしょうが言っている意味がよく分かりました。最初は、「私やでぇ私やでぇなあ、
分かるやろ?私やで」でした。その次が「えらい目におうてんでぇほんまやでぇしんどかってんでぇ」
とか言って武勇伝を語っていました。一通り喋ると普通の状態になってそれ以来ネコ語は、喋りません。
この記事へのコメント
0 コメント












































