【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782436834/

1 :それでも動く名無し:2026/06/26(金) 10:20:34.62 ID:oHMnOnhk0.net
現在、5試合終わって5番目(8番目まで突破できる)
残りの試合
・オーストラリア-パラグアイ→互いに突破のために談合引き分け濃厚(韓国より上に行く)
・セネガル-イラク→ここは韓国より下
・カーボベルデ-サウジアラビア→試合結果に関わらず韓国より上に行く
・ベルギー-ニュージーランド→試合結果に関わらず韓国より上に行く
・ガーナ-クロアチア→微妙。韓国より下かも
・コンゴ-ウズベキスタン→ウズベキスタンは敗退確定してるのでやる気なし、コンゴ勝ちで韓国より上に行く
・アルジェリア-オーストリア→互いに突破のために談合引き分け濃厚(韓国より上に行く)
結果、10番目になり敗退…😭
2 :それでも動く名無し:2026/06/26(金) 10:23:52.40 ID:uPqsZwmod.net
チュニジア以下の南アフリカに勝てば良かっただけ
3 :それでも動く名無し:2026/06/26(金) 10:24:15.06 ID:oHMnOnhk0.net
>>2
過去をいくら語ってもしょうがないんよ
7 :それでも動く名無し:2026/06/26(金) 10:26:47.91 ID:IUAd6DXV0.net
兄さんが勝たないのが悪いよ
俺たちは悪くない😨
この記事へのコメント
0 コメント











































