「うつ病になって辞めたり休んだりされたら面倒だから、うつ病になりそうな人を雇いたくない」←コレ・・・・・

「うつ病になって辞めたり休んだりされたら面倒だから、うつ病になりそうな人を雇いたくない」はまあ分かるんだけど、それなら「他人をうつ病にしそうな人を雇いたくない」という気持ちも持ってほしいよな…。
— ミケる子 (@Jo_oo_ol) June 21 2026
この記事へのコメント
0 コメント

「うつ病になって辞めたり休んだりされたら面倒だから、うつ病になりそうな人を雇いたくない」はまあ分かるんだけど、それなら「他人をうつ病にしそうな人を雇いたくない」という気持ちも持ってほしいよな…。
— ミケる子 (@Jo_oo_ol) June 21 2026