一瞬だけ里親の元にいたワイ、別れ際の大人の泣き顔を見て笑った結果・・・・・

一瞬だけ里親の元にいたことがあって、出ていく時にそこの家のお父さんが泣いて、私は大人の男の人が泣いてるの初めて見たから面白くて笑ったら「こんな時に笑ったらアカン! そんなことも全部教えたかった」って私を抱っこしてもっと泣いて、だから泣いてる人を笑ってはいけないとよく覚えている。
— 鴫嶋の宗教へようこそ (@kamozi) June 19 2026
この記事へのコメント
0 コメント

一瞬だけ里親の元にいたことがあって、出ていく時にそこの家のお父さんが泣いて、私は大人の男の人が泣いてるの初めて見たから面白くて笑ったら「こんな時に笑ったらアカン! そんなことも全部教えたかった」って私を抱っこしてもっと泣いて、だから泣いてる人を笑ってはいけないとよく覚えている。
— 鴫嶋の宗教へようこそ (@kamozi) June 19 2026