ラーメン屋でつけ麺を半分くらい食べたワイ、「味がしない」事に気付いた結果wwwwww
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ラーメン屋でつけ麺を半分くらい食べてから味がしないな、と思って店員を呼んだ。でも手を挙げてる最中に、麺をタレに浸けずに食べていたことに気付いた。店員を呼びつけたのに何でもないですと言う勇気がなくて「替玉ください」と言った。この時、店員の視線は明らかに手付かずのタレに釘付けだった。
— 公務員 (@koumuinsan) June 19 2026
この記事へのコメント
0 コメント












































