【朗報】韓国人「野球だけは…野球だけは日本が上かもしれん…」
【屈辱】韓国人「野球だけは…野球だけは日本が上かもしれん…」という記事をご紹介します。
引用・https://www.fmkorea.com/
スレ主
歴代のMLB日本人ベストメンバー
これ、MLBドットコム選定のオールタイムベストだそうですが、事実上、野茂英雄から黄金期が始まったわけですね
日本は野球の実力だけは本当に認めてやらなければならないと思います
韓国だったら
韓国人の反応
韓国人の反応
3人以外はみんな投手なんですね
韓国人の反応
>>
アジアの選手が打者として成功するのは容易ではありません
そういう面で松井やイチローは本当にレジェンドだと思います
もちろん大谷という二刀流のサギ師がいますがwww
韓国人の反応
>>
投手より打者の方が上位リーグに適応しにくいからです
下位リーグでは見られなかった球を投げる投手が数え切れないほどいるので
韓国人の反応
韓国ならパク・チャンホ、

ソン・ドンヨル(...
この記事へのコメント
0 コメント
















































