秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました。5日間探していたら・・・【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
227: 本当にあった怖い名無し 04/12/12 15:25:02 ID:cQalVPhE
もう#10になってんですね。#3~4の頃よく来てたんですが。
秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました。いつも
はベランダをネットで囲っているのですが、暴風で隣の部屋との仕切り
が破壊され、そこから飛んじゃったんです。死んだり怪我をしたりして
どこかに収容されてないかと関係ありそうなところに電話しまくったり
貼り紙したり、5日間探していたら、昔住んでいた隣の町内を歩いてい
るときに車の下からニャアと元気に出てきて泣きそうになりました。
獣医に連れて行きましたが無傷で、窪塚君よりすごいかもと思いました。
ところで、発見の前に、ま昼でしたが、路上で大きなキジトラ色、つまり
家の猫と同じ色の大きなねずみが死んでいるのをみつけました。うちの奴
もこんなになってたらやだな~とおもいながら、そのまま放置しておくの
もアワレなので、紙に包んで野原の隅に埋めてやり、レンガを乗せて
「チュータンの墓」と名づけて弔ってやりました。その日のうちにうちの
長男が無事見つかったのはねずみの恩返し?などという考えが浮かんだり
しました。
消防の作文みたいでゴメソ。
秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました。いつも
はベランダをネットで囲っているのですが、暴風で隣の部屋との仕切り
が破壊され、そこから飛んじゃったんです。死んだり怪我をしたりして
どこかに収容されてないかと関係ありそうなところに電話しまくったり
貼り紙したり、5日間探していたら、昔住んでいた隣の町内を歩いてい
るときに車の下からニャアと元気に出てきて泣きそうになりました。
獣医に連れて行きましたが無傷で、窪塚君よりすごいかもと思いました。
ところで、発見の前に、ま昼でしたが、路上で大きなキジトラ色、つまり
家の猫と同じ色の大きなねずみが死んでいるのをみつけました。うちの奴
もこんなになってたらやだな~とおもいながら、そのまま放置しておくの
もアワレなので、紙に包んで野原の隅に埋めてやり、レンガを乗せて
「チュータンの墓」と名づけて弔ってやりました。その日のうちにうちの
長男が無事見つかったのはねずみの恩返し?などという考えが浮かんだり
しました。
消防の作文みたいでゴメソ。
この記事へのコメント
0 コメント












































