どうしてもコーラが飲みたくなって、歩いて3分ほどの所にある自販機に買いに行ったら猫がついてきた・・・。【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
47: 本当にあった怖い名無し 04/10/30 06:21:21 ID:YRHCg0xW
今さっきのことなんだけど
どうしてもコーラが飲みたくなって、歩いて3分ほどの所にある自販機に買いに行ったの。
途中で猫が道横切って隠れたんだけど、普通に通り過ぎたのね。
そしたら、少しして猫がニャーって鳴きながら着いてくるんだ。
行く方向が一緒なのかなーとか思って少し歩くの遅くしてみたんだけど
猫、私の方見ながら待ってるんだよね。
コーラ買い終わって、猫にバイバイねーって言ったんだけど、
まだ着いてくるんだよ。しかも途中で黒猫も一緒に。
結局2匹で家まで着いてきたよ。
今までこんなに猫に懐かれたことなかったから、ちょっとドキドキしたな。
私今妊婦だから、猫たちが心配して着いてきてくれたのかなーとか
都合のいいこと考えてみた。
なんか猫たちに守ってもらったみたいで、ほのぼのしたよ。
どうしてもコーラが飲みたくなって、歩いて3分ほどの所にある自販機に買いに行ったの。
途中で猫が道横切って隠れたんだけど、普通に通り過ぎたのね。
そしたら、少しして猫がニャーって鳴きながら着いてくるんだ。
行く方向が一緒なのかなーとか思って少し歩くの遅くしてみたんだけど
猫、私の方見ながら待ってるんだよね。
コーラ買い終わって、猫にバイバイねーって言ったんだけど、
まだ着いてくるんだよ。しかも途中で黒猫も一緒に。
結局2匹で家まで着いてきたよ。
今までこんなに猫に懐かれたことなかったから、ちょっとドキドキしたな。
私今妊婦だから、猫たちが心配して着いてきてくれたのかなーとか
都合のいいこと考えてみた。
なんか猫たちに守ってもらったみたいで、ほのぼのしたよ。
この記事へのコメント
0 コメント












































