【デジャヴ講座】 駅からバイト先まで歩いてきたんだけど、道のりの一部の記憶がない。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
650: 本当にあった怖い名無し 2010/06/10(木) 10:27:06 ID:Oh9rEjPy0
ほんのりなことが起きた。
今バイト先から書き込んでる。(店長スマソ)
駅からここまで歩いてきたんだけど、道のりの一部の記憶がないんだ。
この時期になると日差しがすごい道で、日傘を差してきた。
途中車道脇に車が止まってて、車体に反射した光が眩しかったから
傘を傾けて視界をさえぎったんだ。
通りすぎて日傘を上げると、先に信号機が見えてきた。赤だった。
あれを渡ればバイト先までもうすぐだ。
今日は珍しく他の信号にはひっかからなかったなーと思ったときに、
他の信号を渡った記憶がないことに気付いた。
がく然とした。
ここに来るまでに二つ渡ってないとおかしいのに、渡ってない。
というか渡った記憶がない、んだと思う。
時間はちゃんと歩いてきた分くらい経過していた。
ワープしたとかだったら「超体験だ嬉しい」ってなれたのに・・・orz
今バイト先から書き込んでる。(店長スマソ)
駅からここまで歩いてきたんだけど、道のりの一部の記憶がないんだ。
この時期になると日差しがすごい道で、日傘を差してきた。
途中車道脇に車が止まってて、車体に反射した光が眩しかったから
傘を傾けて視界をさえぎったんだ。
通りすぎて日傘を上げると、先に信号機が見えてきた。赤だった。
あれを渡ればバイト先までもうすぐだ。
今日は珍しく他の信号にはひっかからなかったなーと思ったときに、
他の信号を渡った記憶がないことに気付いた。
がく然とした。
ここに来るまでに二つ渡ってないとおかしいのに、渡ってない。
というか渡った記憶がない、んだと思う。
時間はちゃんと歩いてきた分くらい経過していた。
ワープしたとかだったら「超体験だ嬉しい」ってなれたのに・・・orz
この記事へのコメント
0 コメント











































