【悲報】サイゼリヤのお会計、なんかヤバそう・・・・・

サイゼリアで今有った事😡
— ケンジ (@xxxjackxxkenjix) June 17 2026
自分の食べた金額が5000円以上に成ってた😳😳😳
思わずスタッフにこれおかしいんだけどって言ったらいえレシートがそうなっているのでって外国人スタッフ😱
自分で計算しても2000円ちょっと😡
最終的に確認したら前のオーダーが残ってた😡↓
この記事へのコメント
0 コメント

サイゼリアで今有った事😡
— ケンジ (@xxxjackxxkenjix) June 17 2026
自分の食べた金額が5000円以上に成ってた😳😳😳
思わずスタッフにこれおかしいんだけどって言ったらいえレシートがそうなっているのでって外国人スタッフ😱
自分で計算しても2000円ちょっと😡
最終的に確認したら前のオーダーが残ってた😡↓