日本「自分で言うのもアレですけど」日本語勉強してる外国人「??????」
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
「自分で言うのもアレですけど」
— てっちゃん【レイクレ】 (@llc_tecchan) June 17 2026
の"アレですけど"の部分、日本語勉強してる外国人死ぬやろ
この記事へのコメント
0 コメント
「自分で言うのもアレですけど」
— てっちゃん【レイクレ】 (@llc_tecchan) June 17 2026
の"アレですけど"の部分、日本語勉強してる外国人死ぬやろ