コンビニの深夜のアルバイトをしていた時の体験【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
531: 本当にあった怖い名無し 2010/06/06(日) 09:36:38 ID:0I93VJoe0
今から7年くらい前の話。
コンビニの深夜のアルバイトをしていた時の体験
1/3
そこのコンビニは目の前に大きな団地がある店で、当時は都内の同じ地区内の中でも
トップ3に入るくらいの売り上げを持っていて、常に客がいる様な感じの店だった。
深夜でも4~5時位じゃないと客が居ないって事は無いくらいの。
世間はコンビニの深夜営業がもう日常に定着してるせいか、
深夜2時とかでも5~6才の子供連れた家族とかが普通に来る。(子供の健康に悪い気がするが)
その日はそんな遅い時間ではなかったけど、だいたい12時くらいに
売り場内とは反対の壁側を向いてレジカウンター内で、
チェックシートに終了した仕事のチェックを入れていた作業していた。
そのとき後ろの売り場の方から子供の「ウフフッ」と言うか「ウキュキュッ」って感じの
子供の笑い声が聞こえた気がしたんだ。
コンビニの深夜のアルバイトをしていた時の体験
1/3
そこのコンビニは目の前に大きな団地がある店で、当時は都内の同じ地区内の中でも
トップ3に入るくらいの売り上げを持っていて、常に客がいる様な感じの店だった。
深夜でも4~5時位じゃないと客が居ないって事は無いくらいの。
世間はコンビニの深夜営業がもう日常に定着してるせいか、
深夜2時とかでも5~6才の子供連れた家族とかが普通に来る。(子供の健康に悪い気がするが)
その日はそんな遅い時間ではなかったけど、だいたい12時くらいに
売り場内とは反対の壁側を向いてレジカウンター内で、
チェックシートに終了した仕事のチェックを入れていた作業していた。
そのとき後ろの売り場の方から子供の「ウフフッ」と言うか「ウキュキュッ」って感じの
子供の笑い声が聞こえた気がしたんだ。
この記事へのコメント
0 コメント












































