【悲報】キルフェボンさん、「コレ」のせいで一人イメージダウン中・・・・・・

キルフェボンがあの値段でショッパー有料なの本当に驚く。しかも箱に持ち手ついてないんでしょ?じゃあ袋いらないでーすって適当なマイバッグに入れて結果的にケーキ崩れても、お店側は関係ないですお客様の選んだ道ですというスタンスなんだろうか。
— 櫛 海月 (@kusikurage) June 21 2026
その点問答無用で袋入れてくれるモロゾフは大正義
この記事へのコメント
0 コメント

キルフェボンがあの値段でショッパー有料なの本当に驚く。しかも箱に持ち手ついてないんでしょ?じゃあ袋いらないでーすって適当なマイバッグに入れて結果的にケーキ崩れても、お店側は関係ないですお客様の選んだ道ですというスタンスなんだろうか。
— 櫛 海月 (@kusikurage) June 21 2026
その点問答無用で袋入れてくれるモロゾフは大正義