体調を崩して退職し、帰省。実家の部屋で寝ていたら・・・。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
489: 本当にあった怖い名無し 1/3 2010/07/15(木) 13:44:37 ID:wl926qMR0
去年の俺の実体験話。
仕事と人間関係で疲労困憊、体調を崩して退職、一時期田舎の実家に帰っていた。
実家は、母方の親戚から譲り受けたもので、古いけどそこそこ大きくて綺麗。
父親は亡くなって母親が一人で住んでる。
ちなみに母親は真面目で勤勉、信心深く寺通い・墓参り・仏壇にお供えなど欠かしたことはなく、
そして霊感はない、という霊に絶対取り付かれそうにないタイプ。
実家は台所・居間・和室×3(仏間あり)・洋間1・他の構造。
一番の問題はこの洋間で、明るく綺麗な他の部屋と違って
明らかに空気がよどんでいるというか、重い。
掃除や風通しは毎日してあっても、この気配はどうしようもない感じ。
俺は実家に泊まる時はこの部屋に布団を引いて寝るんだけど…。
仕事と人間関係で疲労困憊、体調を崩して退職、一時期田舎の実家に帰っていた。
実家は、母方の親戚から譲り受けたもので、古いけどそこそこ大きくて綺麗。
父親は亡くなって母親が一人で住んでる。
ちなみに母親は真面目で勤勉、信心深く寺通い・墓参り・仏壇にお供えなど欠かしたことはなく、
そして霊感はない、という霊に絶対取り付かれそうにないタイプ。
実家は台所・居間・和室×3(仏間あり)・洋間1・他の構造。
一番の問題はこの洋間で、明るく綺麗な他の部屋と違って
明らかに空気がよどんでいるというか、重い。
掃除や風通しは毎日してあっても、この気配はどうしようもない感じ。
俺は実家に泊まる時はこの部屋に布団を引いて寝るんだけど…。
この記事へのコメント
0 コメント












































