私の飼っている黒猫は、暗いところが好きらしく、ただでさえ黒いのにどこにいるのかわからない・・・。【再】

引用元:「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
373: わんにゃん@名無しさん 02/03/17 14:26
私の飼っている黒猫は、
暗いところが好きらしく、
ただでさえ黒いのにどこにいるのかわからない・・・。
でも時々きらっと目が光るから怖いよ~。
私の家は三毛と黒猫2匹飼ってるけど、
三毛のほうは大の後、
たまにだが大を落としていくよ。
ちゃんと出し切ってから出てきて・・・。
暗いところが好きらしく、
ただでさえ黒いのにどこにいるのかわからない・・・。
でも時々きらっと目が光るから怖いよ~。
私の家は三毛と黒猫2匹飼ってるけど、
三毛のほうは大の後、
たまにだが大を落としていくよ。
ちゃんと出し切ってから出てきて・・・。
この記事へのコメント
0 コメント












































