【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしない。」
1: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:21:06.46 ID:ek4FFz7O0


5: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:23:17.10 ID:zoVGK+TF0
はいキムカッファン
4: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:22:21.72 ID:Y6eTX5Iq0
ロストプラネットでもやっとけ
6: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:23:28.13 ID:Gfu3ZyI10
日本人主人公の韓国ゲームなんてあるんか?
7: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:23:49.89 ID:QMKOsoNs0
ヒカルの碁で最後に主人公が韓国人に負けて終わるラストで満足しておけ
8: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:25:42.97 ID:xqtSLVkZ0
マドンソクはアメリカ人なのか
9: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:26:04.75 ID:MZn3LUlxH
自分で作れ
11: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:26:28.13 ID:e37hCPH50
韓国といって思い付くことが少ないからなあ
ゲーム的に思い付くのは整形を繰り返して警察から逃げるゲームとかかな
ゲーム的に思い付くのは整形を繰り返して警察から逃げるゲームとかかな
12: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:26:30.27 ID:d1E0eWAQ0
センコロのペクチャンポは主人公なん?
13: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:28:07.04 ID:0z2JXu7vd
ヒカルの碁でニチャった報いだよなあ
そうまで在日に配慮させられるのが創作界の現実なら登場させなければリスクにならない
そうまで在日に配慮させられるのが創作界の現実なら登場させなければリスクにならない
14: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:28:15.87 ID:IKK8qqnO0
なごっさんに向かってそれ言えるんか?
15: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:28:17.90 ID:cTOBPSCy0
作って欲しいんか?
そんなに日本のゲームがええんか?ん?
そんなに日本のゲームがええんか?ん?
16: 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 14:28:23.85 ID:Ze+boq5a0
ゼノギアスは中国人?
この記事へのコメント
0 コメント












































