メタルを履修した作曲家の「音楽」、こうなる・・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
持論として「メタルそのものは売れないが、メタルを通った人が作るモノは売れる」という仮説があり
— 鬱P/Utsu-P (@utsupii) June 21 2026
自分でもよく分からないが、メタルを経ることで掴める創作に大事な何かがあるのではないかと思っている
だからメタルやらなくていいので履修せよ
この記事へのコメント
0 コメント
持論として「メタルそのものは売れないが、メタルを通った人が作るモノは売れる」という仮説があり
— 鬱P/Utsu-P (@utsupii) June 21 2026
自分でもよく分からないが、メタルを経ることで掴める創作に大事な何かがあるのではないかと思っている
だからメタルやらなくていいので履修せよ