【悲報】客ワイ「クーラーつけて頂けますか?」タクシー運転手「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えるでしょ」

タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃいけないよ」と言われ、人の立場になって考えることとは何かを考えている
— 松本桂汰/ラーメンWalker (@kmatsumoto79) June 20 2026
この記事へのコメント
0 コメント











































