【グリーン車】ローランドのホスト店の従業員、新幹線で水をこぼし謝罪「JR東海様へ謝罪した」「深く反省」
1: ジンギスカソ ★ 2026/06/25(木) 15:20:01.10 ID:??? TID:2929
実業家でホストのROLANDが手掛けるホストクラブ「THE CLUB 本店」に所属する玲亜が、25日までにXを更新。新幹線のグリーン車内で水をこぼし、騒動になっていたとして謝罪した。
玲亜は新幹線車内で大量の水をこぼしてしまった。この様子を、他のメンバーが動画で撮影。SNSに投稿すると「この後乗る人はどうするんだろう」などの声が上がっていた。
玲亜はXを更新し「この度は新幹線車内において私の不注意により座席に水をこぼしてしまい、ご利用のお客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8901dbd7bea5317961dbbccbb7f4f722da510a5f
玲亜は新幹線車内で大量の水をこぼしてしまった。この様子を、他のメンバーが動画で撮影。SNSに投稿すると「この後乗る人はどうするんだろう」などの声が上がっていた。
玲亜はXを更新し「この度は新幹線車内において私の不注意により座席に水をこぼしてしまい、ご利用のお客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8901dbd7bea5317961dbbccbb7f4f722da510a5f
6: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:34:21.23 ID:uot9A
>>1
バカ新幹線乗るな
バカ新幹線乗るな
2: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:21:46.42 ID:BBhE4
バズるとおもったんか
3: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:22:22.29 ID:uZjar
本当に水?そういうことにしただけじゃないの?
5: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:32:22.52 ID:1ksDA
大量の水って…?
新幹線にそんなに水持ち込むことなんてあるの?
新幹線にそんなに水持ち込むことなんてあるの?
7: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:34:24.87 ID:uLmdQ
大量って何L位?
8: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:34:41.52 ID:UyF0b
グリーン車の民度、、
10: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:38:50.28 ID:5JjLU
50年前からグリーン車と言えばチンピラ。
11: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:39:18.59 ID:09plN
漏らしたから水で誤魔化した?
12: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:40:24.01 ID:f1VBt
本当に不注意?
動画撮ってたのに?
動画撮ってたのに?
13: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:40:33.54 ID:9ylOW
お前ら貧乏人、グリーン車は良いぞぉ。(成り上がりでぶ)
14: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:43:15.59 ID:TwIym
その時に車掌に謝罪しないのはなぜ?
15: 名無しさん
この記事へのコメント
0 コメント











































