スマホってeSIMにしてバッテリー多い方が良くねえ?????

eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18 2026
なんでeSIMそんな嫌なんだろ
この記事へのコメント
0 コメント

eSIMにしてバッテリー多い方が良くねえか?
— 遥輝 (@Haruki_aki1001) June 18 2026
なんでeSIMそんな嫌なんだろ