【猫の罪悪感】 今日はじめてうちの猫が盗み食いをした。見つかるとまるで○○○しているかのように・・・【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
213: 本当にあった怖い名無し 04/12/11 00:39:56 ID:td4JLe92
猫の罪悪感に話を戻してすまんが
今日はじめてうちの猫が盗み食いをした。
晩飯に使おうと台所に置いていたパック入りのハム(開封済み)を
ちょっとした隙に食ったらしい。
台所に戻って食い残しを見つけ、愕然としているところに
足もとに駆け寄ってきて、なんじゃかんじゃ言うんだよ。
なんか目見ながら一生懸命。
こいつ言い訳してやがる。。。と思ったよ。
今日はじめてうちの猫が盗み食いをした。
晩飯に使おうと台所に置いていたパック入りのハム(開封済み)を
ちょっとした隙に食ったらしい。
台所に戻って食い残しを見つけ、愕然としているところに
足もとに駆け寄ってきて、なんじゃかんじゃ言うんだよ。
なんか目見ながら一生懸命。
こいつ言い訳してやがる。。。と思ったよ。
この記事へのコメント
0 コメント












































