【カメ違い】父親の7回忌が終わって久々に実家の元自分の部屋で寝た ふと起きるとベット横の机の椅子に親父が背中を向けて座ってる【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その65」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273390860/
854: 本当にあった怖い名無し 2010/06/16(水) 15:25:54 ID:+N7s6euT0
父親の7回忌が終わって久々に実家の元自分の部屋で寝た
ふと起きるとベット横の机の椅子に親父が背中を向けて座ってる
死んだ時の老いて癌末期姿でなく俺も若い頃のパパと呼んでいた頃の姿だった
すぐに霊だと気づいたけどさすがに肉親だけあって怖くはなかった
「親父きてたのか」なんて声をかけると
「ああ」と気のない返事
なぜ今更出てきたのか不安になって
「どした?心配ごとでもあるんか?」
と聞いてみると
「亀がな…」とだけ言ったのを聞いて
そのまま自分はまた寝た
次の日、こんな事があったと母親と兄貴に言ったが
意味が分からん夢だろ
という結論に
それで先日古くなった家をリフォームしようって話で家が取り壊されたわけだけど
随分前に使われなくなって倉庫となってた土間から随分古いドブログの瓶が出てきた
酒飲みだった親父…あの世に行っても自分の酒が大切だったのかよ
とみんなで笑った
ふと起きるとベット横の机の椅子に親父が背中を向けて座ってる
死んだ時の老いて癌末期姿でなく俺も若い頃のパパと呼んでいた頃の姿だった
すぐに霊だと気づいたけどさすがに肉親だけあって怖くはなかった
「親父きてたのか」なんて声をかけると
「ああ」と気のない返事
なぜ今更出てきたのか不安になって
「どした?心配ごとでもあるんか?」
と聞いてみると
「亀がな…」とだけ言ったのを聞いて
そのまま自分はまた寝た
次の日、こんな事があったと母親と兄貴に言ったが
意味が分からん夢だろ
という結論に
それで先日古くなった家をリフォームしようって話で家が取り壊されたわけだけど
随分前に使われなくなって倉庫となってた土間から随分古いドブログの瓶が出てきた
酒飲みだった親父…あの世に行っても自分の酒が大切だったのかよ
とみんなで笑った
この記事へのコメント
0 コメント












































