まとめるZ
まとめサイトの話題のニュースをまとめるゼェット!

機動戦士ガンダムってアニメ、これ連邦軍団がジムでなくガンダムを量産していたらさ決着早かったんじゃないの?


rtymkmt

1: 名無しさん ID:otakumix
ジオンはガンダムに通用しない対ジム用のリックドムやゲルググの生産をしないで
ビグザムやビグ口やジオングのガンダムに通用する兵器の早期開発量産にまわっていただろうから
連邦軍って多分一瞬でボ口負けしてるよね?


この記事へのコメント

0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
guest

PickUp記事

イチャラブリクエスト 第20話
0PT / 0コメその他06/24 19:04やる夫スレ本棚