某テレビ局から電話「鬼カサゴが欲しい」漁港「釣りにくれば?」→結果wwwww

昨日、某テレビ局から電話があり、
— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20 2026
「鬼カサゴが欲しい」と、
スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、
「それば出来ない」
常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、
「それも難しい」
じゃあ何?タダでくれって言ってるの?
流石にムシがよすぎない?
この記事へのコメント
0 コメント

昨日、某テレビ局から電話があり、
— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20 2026
「鬼カサゴが欲しい」と、
スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、
「それば出来ない」
常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、
「それも難しい」
じゃあ何?タダでくれって言ってるの?
流石にムシがよすぎない?