今日、仕事から帰ったら家の者が待っていた 「留守電に○の声がはいっていた。しかも15分も!○以外の音は一切なかった・・・」【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
728: 本当にあった怖い名無し 2005/03/30(水) 23:16:17 ID:ffcJTb8K0
今日、仕事から帰ったら家の者が待っていた
「留守電に猫の声がはいっていた。しかも15分も!猫以外の音は一切なかった・・・」
まあ15分は大げさだと思うが、かなりの長時間だったらしい。
(うちは時間制限なし。テープが続く限り入れられる)
気味が悪くて消してしまったらしいので聞くことは出来なかったが、
俺も気味が悪い・・・
ま、まさかうちの猫は、知らない間に友達の猫としょっちゅうTELしてるんじゃ・・・
今度通話履歴を見てみよう(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
「留守電に猫の声がはいっていた。しかも15分も!猫以外の音は一切なかった・・・」
まあ15分は大げさだと思うが、かなりの長時間だったらしい。
(うちは時間制限なし。テープが続く限り入れられる)
気味が悪くて消してしまったらしいので聞くことは出来なかったが、
俺も気味が悪い・・・
ま、まさかうちの猫は、知らない間に友達の猫としょっちゅうTELしてるんじゃ・・・
今度通話履歴を見てみよう(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この記事へのコメント
0 コメント












































