猫と仲良くなるにはどうすればいいのかな~ 野良犬みっけてカワ(・∀・)イイ遊ぼうと思って口笛吹いたりおいでおいでしても、振り向いてはくれるんだけど・・・【再】

引用元:「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
645: 楼蘭 ◆V3avBTAFA6 2005/03/23(水) 00:39:34 ID:U4Mfb+Nb0
猫と仲良くなるにはどうすればいいのかな~
野良犬みっけてカワ(・∀・)イイ遊ぼうと思って口笛吹いたり
おいでおいでしても、
振り向いてはくれるんだけどすぐ逃げられてしまう。
猫あやすの得意な人もいるみたいだし、やっぱその人のオーラ?
というか雰囲気みたいのあるのかな。
うちがバイトしてるコンビニに良く来る猫は人様好きなのか、手招きする
とにゃ~にゃ~鳴くよ。
野良犬みっけてカワ(・∀・)イイ遊ぼうと思って口笛吹いたり
おいでおいでしても、
振り向いてはくれるんだけどすぐ逃げられてしまう。
猫あやすの得意な人もいるみたいだし、やっぱその人のオーラ?
というか雰囲気みたいのあるのかな。
うちがバイトしてるコンビニに良く来る猫は人様好きなのか、手招きする
とにゃ~にゃ~鳴くよ。
この記事へのコメント
0 コメント












































