俺の友人は霊感のある人から見ると霊に好かれやすい体質、なんだそうだ。【再】【再】
引用元:「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
442: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 14:35:15 ID:LZlkkIbV0
自分が友人から聞いた話…ほんのり怖い気もしなくはない話
結構長文
俺の友人、仮にYとするが、Yは霊感のある人から見ると霊に好かれやすい体質、なんだそうだ。
そのYが、4月頃友人たちと夜メシを食いに行った。
よくあるセルフうどんを食って、いつものように近道をして帰ろうとしたんだ。
その近道というのが、そのうどん屋の後ろにある路地裏みたいなところで、
色んなゴミ、粗大ゴミやら生ゴミやらが散乱してるんだな。
そこは、昼間とおっても何ら変わりのないただの道のように感じるんだけど、
夜は少し薄気味悪いような印象を受ける、正直あんまり近づきたくない道なんだ。
でもYの家に帰ろうとすると、その道を使うのが一番速いから、よくそこを利用していたらしい。
そのときは友人も一緒だったし、特に恐怖心もなかったそうだ。
「あそこの店、意外とうまかったなー」みたいな話をしながらその道を歩いていたY達は、ふと横にあった粗大ゴミのソファーを友人の一人…仮にAとしよう、そのAが、蹴り始めた。
夜のテンションで、意味はないんだが、そのソファー3人でを蹴ったんだ。
それに続いて、もう一人の友人、こっちはBとしよう、そいつも蹴り始めた。
Yのほうは、他2人が蹴り始めたので、一緒になって蹴った、と言っていた。すぐに興味を失って蹴るのをやめたそうだが。
その後、他2人もすぐに蹴るのに飽きて、帰り道を歩いていた。
すると、そこにYの母から電話がかかってきた。
「早く帰ってきなさい」みたいな内容の電話で、すぐに切ったYは、また歩く足を速めた。
すると、左から突然、「誰から?」と声が聞こえた。
Yは友人だと思い、「親から。早く帰ってこいってさw」と返した。
しかし、ふと気づいたんだ。
Yは友人2人と帰っていたが、その友人2人は右隣にいるんだ。
結構長文
俺の友人、仮にYとするが、Yは霊感のある人から見ると霊に好かれやすい体質、なんだそうだ。
そのYが、4月頃友人たちと夜メシを食いに行った。
よくあるセルフうどんを食って、いつものように近道をして帰ろうとしたんだ。
その近道というのが、そのうどん屋の後ろにある路地裏みたいなところで、
色んなゴミ、粗大ゴミやら生ゴミやらが散乱してるんだな。
そこは、昼間とおっても何ら変わりのないただの道のように感じるんだけど、
夜は少し薄気味悪いような印象を受ける、正直あんまり近づきたくない道なんだ。
でもYの家に帰ろうとすると、その道を使うのが一番速いから、よくそこを利用していたらしい。
そのときは友人も一緒だったし、特に恐怖心もなかったそうだ。
「あそこの店、意外とうまかったなー」みたいな話をしながらその道を歩いていたY達は、ふと横にあった粗大ゴミのソファーを友人の一人…仮にAとしよう、そのAが、蹴り始めた。
夜のテンションで、意味はないんだが、そのソファー3人でを蹴ったんだ。
それに続いて、もう一人の友人、こっちはBとしよう、そいつも蹴り始めた。
Yのほうは、他2人が蹴り始めたので、一緒になって蹴った、と言っていた。すぐに興味を失って蹴るのをやめたそうだが。
その後、他2人もすぐに蹴るのに飽きて、帰り道を歩いていた。
すると、そこにYの母から電話がかかってきた。
「早く帰ってきなさい」みたいな内容の電話で、すぐに切ったYは、また歩く足を速めた。
すると、左から突然、「誰から?」と声が聞こえた。
Yは友人だと思い、「親から。早く帰ってこいってさw」と返した。
しかし、ふと気づいたんだ。
Yは友人2人と帰っていたが、その友人2人は右隣にいるんだ。
この記事へのコメント
0 コメント












































