【悲報】一人でハッピーセット食べてたワイ、ドナルドに相席され・・・・・・
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
昔一人でハッピーセット食べてたらドナルドに相席されておもちゃ盗られたことあるwww pic.twitter.com/Z7h9jkr0zL
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21 2026
この記事へのコメント
0 コメント
昔一人でハッピーセット食べてたらドナルドに相席されておもちゃ盗られたことあるwww pic.twitter.com/Z7h9jkr0zL
— ぴょん (@pyonpyonribbon) June 21 2026