【悲報】マタニティ制服で出社したワイ「人体を錬成しています」

今週からマタニティ制服で出社し始めたので周りから「おめでた🤰?」って聞かれることが増えたんだけど、「妊娠しまして」とか「子どもができまして」って言うの恥ずかしすぎて「人体を錬成しています」って答えてる。
— とりまい🐣☺︎初マタ20w (@nailkawaiina) June 19 2026
この記事へのコメント
0 コメント

今週からマタニティ制服で出社し始めたので周りから「おめでた🤰?」って聞かれることが増えたんだけど、「妊娠しまして」とか「子どもができまして」って言うの恥ずかしすぎて「人体を錬成しています」って答えてる。
— とりまい🐣☺︎初マタ20w (@nailkawaiina) June 19 2026